高知の風俗求人Q&A集「その他に寄せられている質問」|【体入ねっと】で体験入店・高収入バイト!

よくある質問集【風俗求人Q&A】

その他に寄せられている質問

お店のジャンルで絞り込む:
Q とにかく面接に行くのが怖い…
A
その気持ち、とってもよく分かります(*>ω<*)
『よし、このお店に行ってみよう!!』ってやっと決断しても…とくにこの業界でお仕事をしたことのない女の子は、面接希望のメールを送ることすら色々な意味ですごく不安だと思います。
でもマリアグループなら、メールのやりとり→面接→撮影など、入店までの全てを女性スタッフが対応できますのでご安心くださいッ♪♪(とくに希望されない場合は男性スタッフも担当させていただきます)
高知市/境町/デリヘル
Maria -マリア- 高知デリヘル
Q 美人で若い女の子しか働けない?
A
そんなこと…絶対に、絶対に、ありません!!
綺麗な10代の女の子もたくさん在籍していましたが、残念ながら私は決して美人ではなく(TωT)しかもマリアに入店したのは28歳、卒業時は30代でした。
ルックスや年齢よりも、『男性に笑顔で接することができるか、心を込めて優しくお話ができるか、女として自分を磨く努力ができるか』といった内面が重視されるお仕事。ごく普通の女の子がイチバンなんです☆
高知市/境町/デリヘル
Maria -マリア- 高知デリヘル
Q 他の女の子たちと仲良くできるか不安…
A
マリアグループなら、接客中以外の時間を個室で待機できるので全く心配ありませんヾ(^∇^)
人見知りの女の子や働いていることを誰にも知られたくない女の子は、たとえ同じお店の女の子同士であっても必要以上に会いたくありませんよね。そんなときは個室待機!!改装したばかりのキレイなお部屋で誰にも気を使わずゆっくりくつろげますよ♪お手洗いや洗面台も広くてピカピカです~☆
他のひとたちとお話しするのが好きな女の子は、みんな仲良く待機所で過ごしています♪
高知市/境町/デリヘル
Maria -マリア- 高知デリヘル
Q 男性経験が少なくても大丈夫?
A
風俗っていうとアダルトビデオみたいな世界を想像されるかもしれませんが(///ω///)、実際には特別な技術なんて全く必要ありません。
まず、「女の子がカラダを提供する仕事」というイメージは捨ててください。世の男性は日々ストレスにさらされとても疲れていらっしゃいますので、優しい笑顔と気配り、そして心のこもった温かな触れ合いで心身を癒して差しあげることが女の子のお仕事です。
高知市/境町/デリヘル
Maria -マリア- 高知デリヘル
Q 具体的にどんなことをするの?
A
ひとことで言うと『普通の恋人のように接するだけ』です。
お話をしたり、一緒にお風呂に入ったり、ときにはお食事をご馳走になったりしながら過ごします。お互いに手や口を使って触れ合いますが、本番行為(SEXすること)は絶対禁止。プライベートな連絡先を交換することもありません。
二人きりの時間、お客様に本気で恋してもらえるような女の子になりきることが秘訣です。
高知市/境町/デリヘル
Maria -マリア- 高知デリヘル
Q やっぱり裸になる自信がなくて…
A
マリアグループに在籍しているのは、「恥ずかしい」という普通の感覚を持った女の子ばかりですので気持ちはみんな同じ。どうか心配しないでください♪
お仕事を続けるうち、人に見られるという緊張感を持つことで姿勢も良くなりボディラインがキレイになります。普段はなかなか意識しない背中や足先までケアしようという高い美意識が身について、みんなどんどんキレイになっていきますよ~(*´∇`*)
高知市/境町/デリヘル
Maria -マリア- 高知デリヘル
Q 病気の心配は? 
A
私はこれまで1000人以上のお客様にお逢いしてきましたが、一度も病気にかかったことはありません。
ただし普通の日常生活でも、風邪と同じようにカンジダやヘルペスの感染はよくあることです。人と接する以上、残念ながら絶対に大丈夫という保証はありません。
お店が準備しているイソジン(うがい薬)やグリンス(医療用にも使われる強力な殺菌消毒石鹸)を使って感染症を予防し、さらに定期検診を受けたほうが安心です。もちろん費用は全額お店の負担です♪
高知市/境町/デリヘル
Maria -マリア- 高知デリヘル
Q やっぱり怖い人が経営してる?
A
いいえ。マリアグループは法務局に登記された法人が運営しています。
社員さんが何人もいる普通の会社と全く同じです。保育園や市役所に提出する書類にも対応できるし、必要であれば給料明細も発行します。
スタッフは一般の企業から転職してきた男性数名、そして子育てしながら働く可愛い女性、それからアルバイトのドライバーさん数名、それに私。どこを探しても怖い人なんて出てきませんヾ(´ε`*)
高知市/境町/デリヘル
Maria -マリア- 高知デリヘル
Q 県外からでもお仕事できるの?
A
現在もたくさんの女の子が、東京・京都・福岡・愛媛などから通っています。
交通費・宿泊費は全てお店の負担なので余計な出費はありません。ワンルームマンションやビジネスホテルに宿泊するので他の女の子に気を使うこともなく、待機中も一人でのんびりできます。
自分のペースで数泊~長期滞在しながらしっかりお仕事できますよ(≧ω≦)b
高知市/境町/デリヘル
Maria -マリア- 高知デリヘル
1