東京風俗出稼ぎQ&A 生理の際は休める?働ける?|出稼ぎ風俗求人【出稼ぎねっと】で高収入バイト!

 東京風俗出稼ぎQ&A 生理の際は休める?働ける?|風俗が初めてでも働ける出稼ぎ♪日給保証ありで全額日払いの求人情報満載

よくある風俗出稼ぎQ&A

出勤日に生理になった場合、休めますか?また、生理中でも働けますか?

お店のジャンルで絞り込む:
A
急なおやすみでももちろん大丈夫です。
生理中でも体調がよければ、もちろん働けますよ。
オナクラなので。。。
池袋/オナクラ/手コキ[店舗型]初めてのオナクラ フレンチ
A
生理中でも働く人は働きますし、お休みする人はお休みします。
どちらでも、自由に女性が決めています。
渋谷/風俗エステ[店舗型]FULNESS~フルネス~
A
急な体調不良や用事でおやすみする場合もあると思います。
また、生理中で体調がよければ、働けますよ。
池袋/オナクラ/手コキ[店舗型]オナクラレモン
A
休めますよー、お気軽にご連絡ください。
また生理中の出勤も可能です。
秋葉原/神田/リフレ/添い寝系[店舗型]そいね専門店ひなたぼっこ
A
添い寝なので、生理中でも大丈夫ですよ。
池袋/リフレ/添い寝系[店舗型]ねむり姫VIP
A
生理中でも働く人は働きますし、お休みする人はお休みします。
どちらでも、自由に女性が決めています。
池袋/リフレ/添い寝系[店舗型]JDリフレ
A
当店はソフトサービスなので、生理期間も出勤は可能です。
女の子自身の体調を優先して、お休みして頂いても大丈夫です。
池袋/風俗エステ[派遣型]BinBinクリニック
A
休めます^^
エステ店になりますので生理中もお体の体調に合わせて働く女性もいます。
五反田/風俗エステ[派遣型]THE ESUTE 五反田店
A
もちろん生理休暇は積極的にお休みを取っていただいて大丈夫ですよ。
新宿/歌舞伎町/デリヘル貧乳パラダイス
A
もちろん女の子の日はお休みしても、しなくても大丈夫です。休みは、好きなように休んでいただいて大丈夫です。
池袋/リフレ/添い寝系[店舗型]池袋 ひだまり添い寝館
A
生理中でも体調が大丈夫でしたら、全然働けるお仕事内容です。
池袋/その他業種うでキュン!
A
ショーツを脱ぐ事がないので、女性のご体調次第では生理中でもお仕事は可能ですよ!
お休みされる女性もおられますが、お身体が辛くない女性はお仕事されていますので、体調でお決めいただければと思います!
上野/御徒町/風俗エステ[派遣型]えっちなマッサージ屋さん 上野店
A
急な体調不良や用事でおやすみする場合もあると思います。
また、生理中で体調がよければ、働けますよ。
池袋/オナクラ/手コキ[店舗型]オナクラ見るトーク
A
通常、生理中はお休みになります。
新宿/歌舞伎町/ソープランドバルボラ
A
ショーツを脱ぐ事がないので、女性のご体調次第では生理中でもお仕事は可能ですよ!
お休みされる女性もおられますが、お身体が辛くない女性はお仕事されていますので、体調でお決めいただければと思います!
上野/御徒町/風俗エステ[派遣型]本家ごほうびSPA上野店