神奈川のデリヘル求人Q&A集「客層について」|【体入ねっと】で体験入店・高収入バイト!

よくある質問集【風俗求人Q&A】

どんなお客様が多いですか?

お店のジャンルで絞り込む:
A
当店のお客様は、30代~40代のやさしくて紳士的なお客様が多いですね
藤沢/デリヘル
未来日記
A
長年、川崎にて営業を続けたことでたくさんの会員様がいらっしゃいます。
色々なサイトにてお店のランキングが上位ということもあって新規のお客様も多いです。
女性主導のサービス内容でプレイは受け身好きなお客様が多いです。
川崎/鶴見/デリヘル
川崎倶楽部フローラ
A
当グループのお客様はみなさん紳士的で金銭的にも精神的にも余裕がある方が多いので、女の子をとても大事に扱ってくださる方ばかりで、トラブルは皆無に等しいです。
また、万が一にでも何か問題があれば、男性スタッフが待機しておりますので、すぐさま駆けつけてお守りいたします。
お客様からお電話をいただいた時にベテランスタッフがお客様の声や態度などをチェックし、女の子にご案内するのが難しいと判断した場合は、そのお客様には当店でのご利用をご遠慮いただいておりますのでご安心下さい。
本厚木/海老名/デリヘル
フィーリングin厚木
A
15年間営業してきており、長いお付き合いの常連様が多数おります。
優しい年配の方が多いです。
横浜/横浜西口/デリヘル
横浜メロー
A
強制2回戦・無制限発射を推している店になりますので受け身のお客様が多いです。
(チップをくれるお客様も多いですよ♪)
関内/デリヘル
Spicyな女たち
A
ぽっちゃり系が好きなお客様は穏やかな方が多いです!皆さん、本当に温厚で優しい方ばかりなんで安心です。
関内/デリヘル
デリぽちゃin横浜(FG系列)
A
オイルマッサージとヘルスを行うお店ですので、基本的には出張でご利用のビジネスマンの方。
年齢的には40代~50代、受け身好きのお客様が多いと思います。
川崎/鶴見/デリヘル
五感の癒しさくら 川崎店
A
40代~60代のお客様が多いです。
在籍の女性に聞いたところ、紳士的な方が多いとのことでした☆
新横浜/横浜青葉/デリヘル
人妻城横浜本店
A
非常に紳士的なお客様が多いですね。
横浜という土地柄なのかもしれません。
落ち着いてるお客様が多いです。
横浜/横浜西口/デリヘル
ほんとうの人妻 横浜本店
A
★本番行為は厳しく禁止しています
当店は即尺/ゴックン/AFなどのデータ表記がありますが出来ないプレイはやらなくてOKです!やりたくないこと嫌なことは無理してやる必要はありません!本番行為、女の子の嫌がる行為は厳しく禁止しているお店なので客層が断然に良いです!
小田原/湯河原/デリヘル
小田原人妻ファンクラブ
A
30代後半から60代くらいの働き盛りのお客様層になります。
関内/デリヘル
完熟ばなな横浜
A
鎌倉の余裕のある優しいお客様が多いです。
平塚/デリヘル
奥様ラボ
A
年代でいいますと30代以上の方が多いように思われます。
年代が上目の方々は優しく紳士的な方が多いように思われます。

若い方ももちろんいらっしゃいます。
若いお客様は女性に対して甘えたいという気持ちが強い方が多いように思われますね。

サービスはもちろんですが若い方も年配の方も女性との会話を楽しみにしてらっしゃる方も多いように思われます。

性癖に関してはMっぽい方が多いかと思いますがSな方ももちろんいらっしゃいます。

ご案内前にお客様に関する情報はお仕事に行く前にお伝えさせていただきますのでご安心ください。
川崎/鶴見/デリヘル
完熟ばなな川崎
A
地域密着型のお店で質の良い常連さんが多いお店ですので
とっても安心して働いていただけます(^o^)お客様の年齢も20代から60代まで幅広く紳士的な方が多いとの事です!
相模原/町田/デリヘル
相模原人妻城
A
30~50代の紳士的な男性が中心となります。当店のお客様は完全会員制となっておりますので、あらかじめ身分を明らかにしているお客様ですのでご心配はありません。
新横浜/横浜青葉/デリヘル
新横浜人妻セレブリティ
1 2
関連のよくある質問
お店の環境について
出稼ぎについて
この質問でよく検索される求人