風俗求人Q&A集「友達と一緒の面接はOK?」|【体入ねっと】で体験入店・高収入バイト!

よくある質問集【風俗求人Q&A】

友達と一緒に面接ってできますか?

一人で面接するのが怖い...貴女の気になる「友達と一緒の面接」を風俗店が解答。
お店のジャンルで絞り込む:
A
はい!お友達と一緒に面接もOKです!
1人で不安な方には、お友達と2、3人で面接に来ていただいております。
また、お友達を紹介していただいた方にはもれなくボーナスもご用意しております。
A
大歓迎ですので沢山連れて来てくださいね。
A
もちろんできます!お友達との面接、体験入店大歓迎です!
A
大大大歓迎です!沢山連れて来てください♪
A
可能です。
沢山連れて来てください!
A
大歓迎です、是非是非一緒にいらして下さいね。特に初めての子や不安に思ってる子はお気軽にどうぞ。
A
もちろん大歓迎です!!
出勤等もお友達と合わせて頂いても構いません!
A
是非きてください!
何人でも連れてきてください。
A
はい!お友達と一緒に面接もOKです!
1人で不安な方には、お友達と2、3人で面接に来ていただいております。
また、お友達を紹介していただいた方にはもれなくボーナスもご用意しております。
A
お友達と一緒に面接もOKです!
1人で不安な方には、お友達と2、3人で面接に来ていただいております。
また、お友達を紹介していただいた方にはもれなくボーナスもご用意しております。
A
面接も入店もお友達と一緒でOKです!
1人で不安な方には、お友達と2、3人で面接に来ていただいております。
A
もちろん大歓迎です!!
出勤等もお友達と合わせて頂いても構いません!
A
もちろんです!お友達と一緒に面接も可能です!お友達と一緒でしたら気持ちも楽ですよね♪ご応募お待ちしております!!
A
一人で心細いと感じる方も多くいらっしゃると思います。
そんな方はお友達と是非ご応募下さい!面接も一緒に受けて貰えますよ!
その方が安心ですし、心強いですよね!
A
はい!お友達と一緒に面接もOKです!
1人で不安な方には、お友達と2、3人で面接に来ていただいております。
また、お友達を紹介していただいた方にはもれなくボーナスもご用意しております。
1 2 3 4 5 6 7 8 9