店舗型ヘルス求人Q&A集「客層について」|【体入ねっと】で体験入店・高収入バイト!

よくある質問集【風俗求人Q&A】

どんなお客様が多いですか?

お店のジャンルで絞り込む:
A
基本的には優しくて気さくなお客様が多いです!
A
年齢は20代~70代まで幅広いお客様がおります! 最も多いのは30代~40代かと思います。 紳士的な方ばかりですよ!
A
実際に勤務されている女性の意見を聞く限り、同じエリア内のお店と比べて、当店は客層が良いお店として認知されているようです! というのも、【『客層』と『料金』は比例する】という事実があり、当店は同エリア内の同業種の中で、料金を高めに設定しております。 その為、遊びに来るお客様も、『その料金を支払える余裕がある方』となります。 お金に余裕がある方は、心にゆとりを持ち、遊び方も綺麗になる傾向があります。 その為、当店では『優しく紳士的で清潔なお客様』が約9割を占めています!
A
驚くほど客層がよく年配の落ち着いたお客様が多いです
A
池袋だとお客様で怖い人が多いイメージを持たれる方も多いと思いますが当店は違います。当店はお客様の層には自信をもっています。それを維持する為に、お客様のルール違反は迅速に出入り禁止の対応、来店時に相応しくないと判断したお客様はお断り、お客様ご案内前に禁止事項の確認など、多数のお客様管理を行っています。酔っている人や身なりの汚い方をお断りしても充分に集客出来てますのでご安心下さい。
A
当店のお客様は30代後半~60代のお客様が多くご来店されます!
紳士な方がとても多いです!
A
極々普通のサラリーマンの方から、お医者様や弁護士の方、会社社長、役員の方など、幅広くご来店されます。 当店は、結構身分の高い方が多いのも確かです。 長年営業している老舗ですから、リピーター様も物凄く多いです。 完全会員制で、顧客管理リストにより、お客様を把握しています。
A
会員制を敷いておりますので
紳士なお客様が多いです
A
30~40代くらいのサラリーマン層が多いです。
A
お昼は若干の年配の方が、夜は少し年齢層が若くなります。
A
当店は会員システムを導入しており、30代~50代の
紳士的なお客様が多いですよ
A
当店は40代~50代の比較的落ち着いたお客様が中心です。 当グループのVIP会員様の常連様が多くなっております。 顧客情報を管理しておりますので、 苦手なお客様はシャットアウトできますよ!
A
30代から40代くらいのサラリーマン層が多いです。
A
当店はM性感というジャンルが人気のお店になりますので、本当に真摯なお客様にご利用頂いております。女性が主導権をにぎりサービスを進めていきますのでガチャガチャに責められることは一切ありませんのでご安心ください。体が資本のお仕事になるので体に負担のなく稼いで頂ける環境です。
A
当店の場合は20代前半から40代後半の男性の方が多くて
すごく紳士的に遊んでくれるお客様が多いです。
1 2 3 4
関連のよくある質問
お店の環境について
出稼ぎについて
この質問でよく検索される求人