ホテヘル求人Q&A集「客層について」|【体入ねっと】で体験入店・高収入バイト!

よくある質問集【風俗求人Q&A】

どんなお客様が多いですか?

お店のジャンルで絞り込む:
A
年代は様々ですが
紳士的な方が多いです!
A
年代は様々ですが
紳士的なお客様ばかりです🎩
A
20代~50代くらいの幅広い年代のお客様にご来店いただいております◎

事前にご利用規約に同意してサインいただいた方のみを
ご案内しておりますので、ルールを守る優良な会員様ばかりです!
A
マナーをしっかり守って頂ける
紳士的なお客様ばかりです♪
A
20~70代の幅広い年齢のお客様が
当店にはご来店して下さいます!

お客様は、身分確認の取れた
会員様だけですので
安心してお仕事して頂けますよ♪
A
サラリーマンから自営業のお客さまが多いですね。
完全会員制なので紳士的な方ばっかりですよ☆
A
当店は紳士で優しいお客様が多いです!

どこでも言いそうな事ですが、当店にはちゃんとした理由があります!まずホテルヘルスで朝から24時までの営業なので、深夜の泥酔したお客様がこられることがないのと、
当店にこられるお客様は「素人の女の子とイチャイチャしたい」「制服の似合う子と遊びたい」っていうお客様が多いので、素人の若い女の子がいてるのをわかっているので、自然と優しくしてくれます♪
A
40代~60代の紳士的で遊びなれたお客様ばかりですm(__)m
A
“やんちゃな子猫”は完全会員制。リッチで紳士的な会員様にご利用いただいております。
会員層としては20代~40代の会社経営者様・プロスポーツ選手やお笑い芸人さんまで幅広い会員様がおられますが、どの会員様にも共通して言える事は皆様当店のプレイ内容にご理解戴いての入会・ご利用ですのでマナーも良く、お支払い戴く料金も比較的高めです。
女の子の次回出勤予定が決まった時点で会員様からのご予約をお受けしますので、出勤前日にはご予約で9割が埋まります。
ですので安心して効率よく稼いでいただけます!
A
年代は様々ですが、紳士的な方が多いです。
A
お仕事帰りのお客様や、優しく紳士なお客様が多いです(^^)
A
お客様層は ・エリア ・業種 ・価格帯 ・顧客管理体制 で変わると思います。 当店は比較的客層の良い「五反田」。 ぽっちゃり店ですが激安店ではありません。 お客様情報はシステムで一元管理し、出入り禁止措置などはグループ単位で行っています。 お店のHPも意外に重要で、お客様層を決定づけてしまったりします。 ぜひぜひ、当店のHPも見に来て下さいね!
A
20代~50代くらいの幅広い年代のお客様にご来店いただいております◎

事前にご利用規約に同意してサインいただいた方のみを
ご案内しておりますので、ルールを守る優良な会員様ばかりです!
A
30代~50代までの紳士的な男性が多いです。サラリーマンや自営業の方が多くいらっしゃいます。
A
清潔感ある普通の方が多いと思います。 宜しくお願い致します。
1 2 3 4
関連のよくある質問
お店の環境について
出稼ぎについて
この質問でよく検索される求人