高級デリヘル求人Q&A集「客層について」|【体入ねっと】で体験入店・高収入バイト!

よくある質問集【風俗求人Q&A】

どんなお客様が多いですか?

お店のジャンルで絞り込む:
A
当店は高級デリヘルとなっておりますので、余裕のある紳士的なお客様ばかりの御利用となっております。
A
これはお店を決めて頂く上で非常に重要な質問ですね! はっきり申し上げますが非常に紳士的でマナーを守ってお遊びしてくださる方が多いです! これにはこれまでのお店作りが大きく影響をしています。 マナーの悪いお店にはマナーの悪いお客様が付きます。 当店は自信をもって客層が良いと断言できるお店です! 是非、体感してみて頂きたいですね!
A
お客様は会社経営、医師、弁護士等時間にもお金にも余裕のある紳士な方ばかりです。
A
世代の多い順で紹介しますと、40代→50代→30代→60代以上→20代となります。 見ていただくと分かるようにオジサマ世代が多いですね。年を重ねておりますので人生経験が豊富なのはもちろんですが、並行して遊びの経験も豊富ということになります。ですので女性の体のことを熟知している方が多いです。 プレイは優しく、対応は紳士、女性との接し方が上手だと在籍女性達から好評を頂いております。AVのような激しい指入れ、痛い、汚いなどのプレイを求める会員様はおりませんので安心してください。
A
GFEは外国人専門のお店なのですが、 距離的に近いアジアの方も多いですし、やはり英語圏のお客様も かなり多くお問い合わせいただきます! 英語圏の男性はイメージ通りにとても紳士的ですが、 アジアの男性もとても優しい方が多いです(^^*
A
当店は名古屋でも屈指の高級店で、お客様は 心にも余裕のある方がとても多いです、また お客様の情報は全て管理していますので、過去に問題が 有ったお客様は当店を利用することが出来ません。
A
当店は完全会員制のお店です。 ですから、事前にお名前やある程度の お客様の情報はわかります。 また長年営業を続けて来たのですが 想像されている様な怖いお客様は居ませんよ(^^) 紳士的なお客様が非常に多いですから 安心してお仕事を続けて行ける環境です。
A
当店は23区外のお客様がほとんどなので、あまり都心のギラギラした感じのお客様は少なく落ち着いたお金持ちのお客様が多いです! また当店は10年以上前からある、グループ店なので顧客数も多く安定して稼げます!
A
THC SHIBUYA は外国人のお客様だけしか利用できません。 そして外国人の中でも経済的に余裕のある富裕層がメインになっております。 富裕層は心にもゆとりのある方が多いので自ずと客層も良く、未経験の女の子でも稼ぎやすい環境になっております。
A
当店は主に40代の方がメインいらしております。 また、ある一定の年齢層になりますので金銭的にも余裕の方たちばかりです。その分心にも余裕がありますので、乱暴なお客様はいらしておりません。 比較的に紳士と言われるとてもやさしい方たちばかりです。
A
当店は完全会員制になっている為しっかりとしたお客様が多いと自負しています!! なのでお客様関係で女の子がトラブルにあったこともない思います!!
A
お客様はご紹介のみの完全会員制。まずは在籍登録のみで、お仕事が入った時だけ出勤して頂く形も取れますので、ダブルワークにも最適です。
お金持ちで紳士的なVIP会員様を初日から多数、マッチングさせて頂きます(^^)/
事前にお客様情報がわかる画期的なシステムですので、少しでも嫌な予感がするお客様は断ってもらって結構です(^^♪
女性がお客様を選択できる今までにない高級デリヘルです(^^♪
A
価格帯も通常より高い金額のため、 綺麗な家、ホテルに呼ぶお客様が多いです。 コースも90分が一番多く、 仕事前とかにサクッと抜きに呼ぶ人が多い傾向です。
A
お客様は30代半ばから50代の方に多くご利用いただいております。グループで17年間分の顧客管理データがあります。無茶な要求されるお客様には、当店ご利用を控えさせていただいておりますので、お客様の層は非常に良いです!ご安心ください。個人NGにも出来ますのでお気軽にご相談ください。
A
当店は優しいお客様が多いとお聞きしております。
1 2 3
関連のよくある質問
お店の環境について
出稼ぎについて
この質問でよく検索される求人