ソープランド求人Q&A集「客層について」|【体入ねっと】で体験入店・高収入バイト!

よくある質問集【風俗求人Q&A】

どんなお客様が多いですか?

お店のジャンルで絞り込む:
A
30代~40代のお客さまがもっとも多く、次に20代後半か50代のお客さまとなります。
職種は普通の会社員、既婚者の方も多くいらっしゃいます。
不潔な方や泥酔者、変態っぽい方のご利用は全てお断りしております。
A
年齢層は様々ですが、気さくで明るいお客様が多いです。
もし嫌なお客様がいたり、不快な思いをされた場合はすぐにお知らせください!
A
若い方から、年配のお客様など多くのお客様にご愛用していただいております。40~50代のサラリーマン層が主になりますが、新規のお客様も非常に多く集客も多いお店です。
A
優しくて紳士的な客層なので初心者も方でも安心です!
A
30代~40代くらいのお客様が多いですね
A
当店は営業して40年以上の老舗になります。 常連さんをはじめ、温厚な方が多いと感じますよ! 年齢層は20代から40代が多く、最近は若いお客様も増えたように感じます。 恋人感覚で楽しみたいお客様が多いので、仲良く会話をしたりすることで、すぐに打ち解けられて、お仕事もしやすい環境かと思います!
A
当グループのご利用金額設定は、中洲地区でも高額な金額設定を誇っております。 会員制ということもあり、お客様層は医師、弁護士、会社経営者・役員など社会的地位のある方々に多数ご来店して頂いております。
A
平均的に40代(年齢)ぐらいの紳士的な優しいお客様が多いです。
顧客管理システムでもお客様情報をしっかり管理してますので、安心して接客することが可能となっております♪
A
当店に来店するお客様の75%が30代〜50代のお客様です! 当店は高級店で料金設定が少し高めな為、会社役員や経営者、お医者さん等、比較的高収入で裕福な方の割合が多いです!
A
若い方からご年配の方まで幅広くご来店頂いておりますが割合的には30代〜50代の方が多い印象です。皆さん紳士的にご利用頂いておりますが、万が一接客に不適合と判断したお客様に関しましてはフロントでスタッフが入店をお断り致しております。
A
新宿歌舞伎町という好立地の場所柄、幅広い年齢層と多様な職業の方にご利用頂いております。
A
当店は高級店に部類されています。来店されるお客様は、金銭的にも精神的にもゆとりのある紳士的な方が多いです。
(芸能人・有名人・スポーツ選手・会社社長・医者)
A
当店の客層は幅広く、優しい方が多いです
A
比較的落ち着いたお客様が 多いイメージがあります。 実際にキャストさんともお話をした時に 現段階で嫌なお客様はいない! とお言葉を頂いております! ただ、実際に接客してみて合わないお客様や 嫌な事をされた場合はNGや出禁といった キャストさんを守る体制ではおりますので ご安心して頂ければと思います!
A
当店のお客様はとても紳士的で良識のあるお客様がほとんどです。心配無用です。
1 2 3
関連のよくある質問
お店の環境について
出稼ぎについて
この質問でよく検索される求人