東京のいちゃキャバ/セクキャバ求人Q&A集「客層について」|【体入ねっと】で体験入店・高収入バイト!

よくある質問集【風俗求人Q&A】

どんなお客様が多いですか?

お店のジャンルで絞り込む:
A
当店のお客様は会員様だけなので、きちんとした方々ばかりです。 優しく人柄もよく、社会的にも人間的にも◎です。 もちろん、年収レベルも富裕層なので、高額を使ってくださるお客様ばかりです。
池袋/いちゃキャバ/セクキャバ
LABO(ラボ)
A
とても紳士的な綺麗な飲み方をされるお客様ばかりです。お客様の中にはアルコールを召し上がらない方もいらっしゃいます。
池袋/いちゃキャバ/セクキャバ
ribbon
A
会員制で、いわゆる富裕層の方々ばかりです。
池袋/いちゃキャバ/セクキャバ
ミスキャンパス
A
20代〜50代、幅広い紳士がいらっしゃいます。当店のお客様は特に女性に優しく本当の紳士の方ばっかりです。
池袋/いちゃキャバ/セクキャバ
チェリー本店
A
場所柄、とてもセレブや有名人も来店されます。 基本、紳士的で、お金を持っていて、スマートな遊び方をされる方々ばかりです。
新宿/歌舞伎町/いちゃキャバ/セクキャバ
新宿カルテ
A
赤羽batonです!! 当店のお客様層としましては落ち着いた40、50代の方が多いです! 若い方はほとんど来ません!! なのであまりワイワイしたくないとか、うるさい人が嫌とゆうかたにはオススメです!!
板橋/赤羽/王子/いちゃキャバ/セクキャバ
baton
A
サラリーマンが比較的多いです!!
池袋/いちゃキャバ/セクキャバ
ハッスル学園
A
下北沢にあるので劇団員や芸人など芸能関係の方の利用が多いです。
渋谷/いちゃキャバ/セクキャバ
下北沢 Paradise Kiss
1
関連のよくある質問
お店の環境について
出稼ぎについて
この質問でよく検索される求人