東京のオナクラ/手コキ求人Q&A集「在籍嬢の平均年齢は?」|【体入ねっと】で体験入店・高収入バイト!

よくある質問集【風俗求人Q&A】

平均でどのくらいの年齢の女の子が在籍していますか?

実際、何歳くらいの人が働いているの?貴女の気になる「平均年齢」を風俗店が解答。合わせて『自分が本当にできるか不安です。面接を受けずにお店の見学って可能ですか?』や『全くの未経験なんですが、面接でお話を聞くだけでも大丈夫ですか?』を確認!
お店のジャンルで絞り込む:
A
18〜22歳位の子が多いです。
23歳以上の人ももちろんいますよ。
池袋/オナクラ/手コキ[店舗型]
初めてのオナクラ フレンチ
A
20歳前後の子が沢山在籍していますが、結構年代は幅広いですよ。
池袋/オナクラ/手コキ[店舗型]
オナクラレモン
A
18歳~30代前半の女の子が多くなります。
新宿/歌舞伎町/オナクラ/手コキ[派遣型]
手コキ研修塾
A
18〜20代がほとんどです。平均は22歳位でしょうか・・・
池袋/オナクラ/手コキ[店舗型]
添い寝専門店地下アイドル
A
20代の子がメインで働いています。
新宿/歌舞伎町/オナクラ/手コキ[店舗型]
リニューアル
A
20歳前後の子が沢山在籍していますが、結構年代は幅広いですよ。
池袋/オナクラ/手コキ[店舗型]
オナクラ見るトーク
A
20代の子がメインで働いています。
秋葉原/神田/オナクラ/手コキ[派遣型]
しろパラ+(ぷらす)
A
10代から20代後半までの方が
在籍しております。
秋葉原/神田/オナクラ/手コキ[派遣型]
デビるん
A
20歳前後が一番多いですね。
池袋/オナクラ/手コキ[店舗型]
リフレオナクラ手コキマニア放課後
A
20代の方が多いです♪18歳~30歳の方が中心に在籍してます(__)
渋谷/オナクラ/手コキ[派遣型]
渋谷ミルク
1
関連のよくある質問
お店の環境について
お仕事内容について