宮城の風俗求人Q&A集「プレイの見学だけって可能?」|【体入ねっと】で体験入店・高収入バイト!

よくある質問集【風俗求人Q&A】

自分が本当にできるか不安です。面接を受けずにお店の見学って可能ですか?

どんなプレイをしているのか、本当に自分ができるのか?貴女の気になる「お仕事を見学できる?」を風俗店が解答。合わせて『全くの未経験なんですが、面接でお話を聞くだけでも大丈夫ですか?』や『お仕事の内容は、具体的に何をするんですか?』や『処女で、男性経験がありません。指入れや本番強要が怖いです。大丈夫でしょうか?』を確認!
お店のジャンルで絞り込む:
A
初めは見学して出来る事から始めて行きましょう♪
大崎/古川/デリヘル
風俗イキタイ(極)
A
基本的にはまずはお話をさせて頂いてからという形になります。
面接をしたからといって強制的に入店させるということはございません。
またお話を聞いて自分には合わないと感じましたらお断り頂いて大丈夫です。
A
初めは見学して出来る事から始めて行きましょう♪
大崎/古川/デリヘル
風俗イキタイ大崎店
A
基本的にはまずはお話をさせて頂いてからという形になります。
面接をしたからといって強制的に入店させるということはございません。
またお話を聞いて自分には合わないと感じましたらお断り頂いて大丈夫です。
仙台/国分町/デリヘル
素人人妻専門店
A
全く問題ございません。
不安もおあると思われますので見学して頂いてお決めになって頂ければと思います。
仙台/国分町/デリヘル
すごいエステ仙台店
A
お店見学だけでも全然大丈夫です!
不安な事を全て取り除いてからお仕事始めましょう♪
仙台/国分町/デリヘル
奥様メモリアル
A
もちろんOKです!事務所の見学をしてどんな雰囲気かを知ることも大切ですからね♪
仙台/国分町/風俗エステ[派遣型]
仙台回春性感マッサージ倶楽部
A
面接ではなく、お仕事の内容や給与などセミナーに近い形でお話を伺って頂くだけでも構いません。その後興味を持って頂いた場合、待機部屋含め見学して頂くことも出来ます。
仙台/国分町/デリヘル
PRIVATE LESSON(プライベートレッスン)
A
可能です♪
事務所の見学だけでも構いませんし、面接ではなくお話を聞くだけでも大歓迎です!
仙台/国分町/デリヘル
SUTEKI GROUP
1