大阪のデリヘル求人Q&A集「客層について」|【体入ねっと】で体験入店・高収入バイト!

よくある質問集【風俗求人Q&A】

どんなお客様が多いですか?

お店のジャンルで絞り込む:
A
リピーター様やご新規様の数が圧倒的に多いです。また、良質な客層の為働きやすい環境であることは間違いありません!
堺/堺東/デリヘル
ドMな奥様 堺東店
A
会員制の店舗のため、リッチで紳士的なお客様がほとんどです。
十三/デリヘル
ドMな奥さん十三店
A
遊び方を理解されたマナーの良い紳士的な方ばかりです。
決して安くないシステム料金のためお店に好ましくない方はいらっしゃいません。
会社を経営されている方や、医師会の方、一流企業にお勤めの方が多く、乱暴で怖い方や衛生的にも好ましくない方はいません。
顧客管理もしっかりとしていますのでご安心ください。
難波/ミナミ/デリヘル
ドMな奥様 大阪本店
A
当店は会員様やご紹介のお客様が多いので30代~50代くらいの紳士的な方がほとんどですよ(^^♪
日本橋/谷九/デリヘル
VENUS Diary
A
20~60歳ぐらいまで様々なお客様がご利用になられます。
茨木/枚方/デリヘル
私達やればデキるんです
A
40歳以上が多く、時間にもお金にも余裕のある方です。リピート率も高めですよ
堺/堺東/デリヘル
艶姫(つやひめ)
A
いろんな人がおりますが、良い人ばかりですよ
茨木/枚方/デリヘル
新妻
A
基本的には世間一般的に言う『おじ様』的なご年齢のお客様が多いですね。
プライベートで女性とイチャイチャして恋人のように過ごすことの減った男性が多いので、ゆったりまったりしたがる男性が多いですよ。
十三/デリヘル
ピンクの仔豚
A
20代後半から熟年層まで幅は広いです
京橋/桜ノ宮/デリヘル
京橋熟女
A
年齢的には30代~40代の方が多く、サラリーマンの方や営業職の方が多い印象です。 また、10年以上のグループ店になりますので、常連様の割合が多くて8割以上がお店を何度も利用のあるお客様になります^^ グループ店を利用の際に、ドタキャンした方、基本プレイ以外の強要があった方、同業の方、など当店のお客様にふさわしくない方は全店でNG登録を共有しておりますので、現在ご利用して頂いている方は紳士的な方が多いと思います! 女の子に何かあってからでは遅いので、お客様は神様ですが、ルールを守られない場合はお客様ではございませんので、しっかりお客様を選んでご案内させて頂いております。
A
20代~60代まで幅広くいらっしゃいます。
基本的には、女の子を気遣っていただける優しい紳士的な方が多いです。
梅田/堂山/デリヘル
ピュアローゼ
A
当店では、非通知電話、本番強要、暴言乱暴、酔っぱらい、暴力団関係者などは一切利用禁止にしております。

お客様層は、30代後半から60代ぐらいまでが中心の比較的年齢層の高めのお客様が多いです。

地元のお客様はもちろんのこと、関東地方などからくるビジネスマンのお客様も多いのが特徴です。

顧客管理データでしっかりと管理されていますので、安心してお仕事にいけます♪
日本橋/谷九/デリヘル
ルーフ大阪
A
初めまして、PLUS梅田店です 当グループのお客様についてですが 以下のような年齢構成になっております 【お客様の年齢層】 50代・・・35% 40代・・・30% 60代・・・15% 30代・・・15% 20代・・・5% 40代、50代の既婚の男性が多く、 ゆったりと長いコースで 時間内の恋人気分を楽しみたい、 という方が多いです
梅田/堂山/デリヘル
PLUS 梅田店
A
最低限の常識を持った落ち着いた年齢層の紳士的なお客様ばかりです。
万が一当店のルールを守る事ができないお客様につきましては、 ご報告をいただければ厳重注意も致しますし、更には入店禁止というシステムもございます。
梅田/堂山/デリヘル
アルファローゼ
1
関連のよくある質問
お店の環境について
出稼ぎについて
この質問でよく検索される求人